2017年 09月 11日
八尾市
a0118329_22055494.jpg
大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Voigtlaender Ultron 40mm F=2 SLII Aspherical

[PR]

by daisiweblog | 2017-09-11 19:17 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 連ドラの予想家 at 2017-09-11 22:07 x
あと、3週で「ひよっこ」が終わってしまう・・・・・(涙)
最終回の予想は、歌声喫茶「若い広場」で桑田佳祐を真ん中に出演者全員で
肩を組んで「若い広場」を歌うなんてどうでしょ?
無理かな・・・・・?
Commented by daisimovieblog at 2017-09-11 22:15
*連ドラの予想家さん
どう終わるのかは分かりませんが。
でも、「あまちゃん」みたいに最後の1ヶ月がグダグダになりそうでなく、大団円を迎えそうで良かったです。
Commented by アタシの履歴書の予想家 at 2017-09-11 22:38 x
翌日の午後2時、私は一人で「銀馬車」に出かけた。待
つ程もなく、あの男が朗らかな笑みを浮かべて真っ直ぐ
に歩み寄ってくる。テーブルに向かい合って座った。
「おれ、直也っていうんだ」。
少しぬれたような、よく通る声でそう名乗った。

日経朝刊に連載の湯川れい子さんの「私の履歴書」
きょうは、休刊日だったけど、明日の朝刊で直也の
正体が明らかに。

アタシは、松岡直也さんだと思うんですけど。
Commented by daisimovieblog at 2017-09-11 22:59
*アタシの履歴書の予想家さん
湯川れい子さんですか・・・
うん、まぁ・・・
うん、お腹いっぱいです(汗)

今月の「レココレ」は買おうかと思っております。


<< 大阪市西淀川区      大阪市阿倍野区 >>