2017年 09月 06日
京都市中京区
a0118329_20381985.jpg
京都府京都市中京区
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2017-09-06 19:38 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 麦の歌 at 2017-09-06 22:08 x
REBORNの麦ちゃんバージョンを見まして。
タツローのバージョンよりエエじゃないかと感じてしまいました。
サンソンでREBORN聴いて「タツローの新譜買うのは止めた」と決心したのですが、商売上手の
ワーナーに乗せられて、麦ちゃんバージョン欲しさにポチってしまいました。
まぁ「6曲入りでこの値段だったら」と自分に言い聞かせてます。
ナンか、タツローは「僕の中の少年」迄は「デジタルをアナログ的に聴かせるか」だったんですけど、
最近は「打ち込み」ばっかりで、特に、SONORITE以降はアナログ的に聴こえないし。
新譜も「タイアップまみれのシングル集」になりそうな。嫁さんのTRADがそうだったし。
師匠のアルバム全部持ってて、聴いてる最中にスキップしません。
だけど、タツローもアルバムも全部持ってるけど、途中でスキップして、歌詞・メロを知らない曲もあるし。
特に、SONORITE以降は顕著です。
夏だっ!海だっ!タツローだっ!的な曲だけでエエです。
ライヴでも、この頃の曲ばかりだし。
Commented by daisimovieblog at 2017-09-07 01:01
*麦の歌さん
同感です。
今度のシングルもタイトル曲というよりもカップリングのライブが聞きたくて買うようなものですから。

ここまで来たら、お布施みたいなものです。
自分にとっては、ポール・マッカートニーやブライアン・ウィルソンの新譜買うのと同じ感覚。
1回は聞くけど、それ以上は果たして・・・ということで。


<< 大阪市浪速区      八尾市 >>