2017年 08月 21日
みよし市
a0118329_17021409.jpg
愛知県みよし市
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-08-21 19:01 | Digital Color | Comments(6)
Commented by COME ALONGの聴き比べ家 at 2017-08-21 20:36 x
COME ALONGを一気に聴き比べてみました。
継子扱いの2(カーナビのミュージックサーバーで認識したのはⅡ)が一番エエなと感じた次第です。
やっぱ、「夏だっ!、海だっ!、タツローだっ!」の時代の音とカツ~ヤ・コバヤ~シのDJが最高でして。
ライヴでも、この頃の曲が多いし。
まぁ、3は初っぱなのDJでコケてしまって・・・・・。
JOYも新譜も期待しないから、サンソンで1ヶ月ぶっ通しで"今回のライヴ特集"やってくれませんかね?
Commented by daisiweblog at 2017-08-21 22:01
*COME ALONGの聴き比べ家さん
結局、1回ずつしか聞いてないです(^^; >「Come Along」
でも、やっぱり「3」の曲はああいう風にするのにはちょっと合いませんね。

今回のライブ特集は良いですね。
ついでに月替わりでツアーごとのをやって欲しいです。
Commented by まだ愛聴家にはなれね~な~ at 2017-08-21 22:14 x
SONY/CD900STとJVCを聴き比べてます。
SONYで感じるのは「音楽」だけどJVCは「音」なんです。
良い・悪いではなく、SONYは音楽聴くのにはサイコー。
JVCは、音楽ではなくて、音向きで、新春放談、大滝詠一的、落語を聴くのにサイコー。
オーディオのプリ出力で聴くとどちらもエエ音学なんですけど。
自作300Bヘッドホンアンプとの相性ですかね?
ハイレゾ対応機器をデジタルからアナログに変換して、モノで聴く。
こっちの分野ではJVCの方がエエです。
Commented by daisimovieblog at 2017-08-23 00:20
*まだ愛聴家にはなれね~な~さん
なるほど、なるほど。
ほんの少し聞いただけなので、こんなこと言うのもアレですけど、僕が感じたのは逆でした。
Commented by 信じられる耳を持つ努力をしよう会会長 at 2017-08-23 14:51 x
音楽に 良しも悪しきも なかりけり
聴く人々の 耳に合わねば   
・・・・・てな、訳ですネ。
Commented by daisimovieblog at 2017-08-23 15:49
*信じられる耳を持つ努力をしよう会会長さん
まさにその通りで。
最近はコダワリが無くなってきました。
なんでも良くなってきたというわけじゃないんですけどね。
まぁ、分かったことは、良いものもある、でも悪いものもある、ということですね(^^)


<< 八尾市      奈良市 >>