2017年 08月 13日
八尾市
a0118329_19404625.jpg
大阪府八尾市
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-08-13 19:25 | Digital Color | Comments(4)
Commented by MDR-CD900STの音愛聴家 at 2017-08-14 10:31 x
友人が、COME ALONGを3枚、大人買いしまして。
1と2を借りてきました。
カーナビのミュージックサーバに入れた処、1はタイトル、曲名はナニもせずに認識しました。
2と3は通信カード使ってタイトル、曲名をDLしたのですが、2はCOME ALONG Ⅱ。
3は、COME ALONG 3となってしまって。
COME ALONG 3枚は、1→3→Ⅱの順でミュージックサーバに入ってます。



Commented by daisimovieblog at 2017-08-14 12:33
*MDR-CD900STの音愛聴家さん
ソレ、よくあることですね(笑)

JVCの100番、昨日、聞いてきました。
隣にソニーの900もあったので続けて聞きましたが、JVCの方が能率が高いんですね。
比べると好みはJVCでしたが、記憶ではソニー900はもっとキツかった覚えがあるのですが、昨日はそうではなかったです。
プレーヤーが自分のスマホだったので、そのせいもあるのかもしれませんが。
Commented by HA-MX100-Z試聴家 at 2017-08-14 15:12 x
まだ、愛聴家になれてません。
親類の初盆供養に行ったのですが、駐車場で親戚のオッチャンにオカマ掘られてしまって。
止めてたアタシのクルマにオカマ掘って、親類の家に入ってきたとたん「ゴメン、紺色のワゴンは誰のクルマ?」
見に行ったら、リアのバンパーがボコッとへこんで・・・・・、板金で済むならいいけど、どうみても交換しないと
駄目なレベル。
しかも、オッチャンの軽トラは任意保険入ってなくて。
オッチャンは「修理代払うから」と言うけど、親類だし。
こりゃ、ディーラーじゃなくて、安い板金屋探すしかないかな。
Commented by daisimovieblog at 2017-08-15 17:20
*HA-MX100-Z試聴家さん
それは災難ですね。
バンパー丸ごと交換した方が早いのかも。
解体屋で探すとかして。ヤフオクにもいっぱい出てますし。


<< 八尾市      奈良市 >>