2017年 08月 07日
大阪市浪速区
a0118329_17161357.jpg
大阪府大阪市浪速区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-08-07 19:15 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 久留米の麺喰い at 2017-08-07 23:17 x
本来なら、今頃は東横INN高松兵庫町に泊まってる筈なんですが・・・・・。
久留米の麺喰いが集まって、年に1度、久留米からうどん県にうどんを食べるためだけに行くという旅行でして。
レンタカーの7人乗りのアルファードで、九州道~山陽道~瀬戸中央道を走って、うどん県でうどんを食べる。
レンタカー代、ガソリン代、高速代、宿泊代と、ど~んなに、安く見積もっても1杯1,000円以上のうどんなのです。
そのうどんを1人最低10杯は食べるのです。
お得意さんに無理を言い~の、同業者にお願いして~ので、麺喰い仲間が縫いに縫ったスケジュールだったのですが、
台風5号でぜ~んぶ、チャラ、吹っ飛びました。
来年は、リベンジして1人15杯は喰うぞっ!
Commented by daisiweblog at 2017-08-08 19:53
*久留米の麺喰いさん
それ残念でしたね。
下準備が大変なのに、台風がプラっと来たら、全部キャンセルになるんですものね。

香川には月末に行きます。
オーディオ行脚ですわ(笑)


<< 大阪市浪速区      大阪市北区 >>