2017年 08月 01日
八尾市
a0118329_23225006.jpg
a0118329_23225611.jpg
a0118329_23230367.jpg
大阪府八尾市 八尾市立南山本小学校
Canon EOS 6D
Tamron SP AF28-75mm F2.8

[PR]

by daisiweblog | 2017-08-01 19:22 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 久留米のスマイル・ガレージの音試聴家 at 2017-08-01 21:20 x
塔レコから、"COME ALONG3"が届いたのですか。
ナンか、1、2と違うんです。
カツ~ヤ・コバヤ~シのDJはエエんですけど。
アタシの中では「やっぱり、COME ALONGはカセットだっ!」なんですナ。
まぁ、時代(と年代)が違うからでしょうけど。
カー・オーディオで聴いたら、1、2の時のワクワク感がないんです。
明日、カセットにダビングして、初代ウォークマンで聴いてみようかと・・・・・。
Commented by daisimovieblog at 2017-08-02 01:07
*久留米のスマイル・ガレージの音試聴家さん
ウチにも届きました。まだ聞いてませんけど。
1と2も持っていなかったので、一緒に買いましたが、これはやはりカセットがベストなメディアでしょうね。
A面、B面でキッチリ分けて作られているし。
それを車で聞くのが一番なように思います。
3は当然、A/B面分けて作られているわけじゃないでしょうから、その辺で違和感があるんじゃないでしょうか。
・・・って、そんなこと思いながら、買ってるんですからヘンな話ですけど。


<< 八尾市      八尾市 >>