2017年 03月 21日
大阪市中央区
a0118329_00221702.jpg
大阪府大阪市中央区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-03-21 19:21 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2017-03-21 22:43 x
321に塔レコから届きました。
何がって、そりゃ~、ネ~、ア~タ、吉澤嬢の「屋根裏獣」ですよ、ア~タ。
それから、も一つ、届きました。
ATOK2017です。コレ、変換精度もの凄いでっせ。
そういや、例年、321はナンかイベントがあった様な気が・・・・・?
はて、なんでしたっけ?
Commented by daisimovieblog at 2017-03-21 23:10
*市民課長さん
大滝さんが亡くなってから、いろいろ出てくることがお気に召さないのは分からないでもないですが、あまりしつこいと単なる嫌味になるだけだと思います。
気に入らないのであれば、黙って放っておけば良いだけなのですから。
Commented by 市民課長 at 2017-03-21 23:44 x
daisiさん
気に入らないのではなくて、金銭的余裕がないというのが実情でございます。
余裕があれば買いたいのは山々ですが、ナイアガラとタツロー関係はオカーちゃんの厳しいチェックがありますので。
45RPM VOXは知人が予約したので、CDだけダビングしてもらえることになりました。
ただ、アタシの中では、師匠は、スペクター、ブライアンと同格になってきてまして。
オリジナル紙ジャケ、バージョン違い、モノミックス、リマスター盤とどんどん増えていくのに区切りをつけないというのが素直な気持ちです。
師匠がご存命でイニシアチブとっての発売なら買ったんでしょうけど、今の過去の遺産で商売しているSONYとNiagraは、ちょっとね~という感じなんです。
まぁ、「人の好みは十人十色~、あの娘こういう、この娘こうい~う」ですのてで、「目くじら立てず、波立てず」で宜しく、お願いいたしますです。
Commented by daisiweblog at 2017-03-22 19:37
*市民課長さん
>「人の好みは十人十色~、あの娘こういう、この娘こうい~う」ですのてで

まさにこの点で、どんなものにどんな感情を抱いても自由ですし、それに対して否定的な意見を持つことも自然なことですが、その発露はご自分で管理されているところでしていただく方が良いかと思います。
否定的な意見、自分と異なる意見を拒絶するわけではないですが、同じようなことを何度もおっしゃられても対処できませんので。


<< 大阪市中央区      大阪市住吉区 >>