2017年 07月 08日
Cool Struttin' #80
a0118329_02112509.jpg
愛知県名古屋市中区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-07-08 19:10 | Cool Struttin' | Comments(2)
Commented by 福岡サンパレスの音試聴家 at 2017-07-09 20:48 x
先日、タツローのライブを見ましたが、前回のライブと比べて、
過去と同じやんと感じまして、進化してないです。
まぁ、ファンは、そのお約束を待ってるのですけどね。
一度でエエから、ヘロンをライヴでやってくれんかな。
Commented by daisiweblog at 2017-07-10 00:17
*福岡サンパレスの音試聴家さん
まぁマンネリですわね。
じゃ、何をどう変えれば良いんだ?ってことになるんですが。
古い曲が多いから、そう感じるんですかね。
まぁ、どんな風にやろうと、何らかの文句が各方面から出てくるのは分かっているから、やりたいようにやってるんでしょうけど。
それが気に入らずサザンと比べる某氏は、「じゃ、行かなけりゃ良いんじゃね?」と思いますが(笑)


<< 八尾市      大阪市北区 >>