2017年 06月 27日
大阪市北区
a0118329_20043528.jpg
大阪府大阪市北区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-06-27 19:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 福岡サンパレスの音試聴家 at 2017-06-27 20:50 x
昨日、福岡サンパレスに行ったのですが・・・・・・。
FC枠でチケ取れずに、一般発売で買えたという・・・・・、FCに入ってる意味ないかなと。
福岡サンパレスは福岡市のウォーターフロント再開発計画で閉鎖が決まってるし。
福岡サンパレスの隣の福岡国際センターは、1万人。
マリンメッセ福岡は、1万5千人。
まぁ、タツローはライブやりませんね(マリンメッセで嫁さんはライヴやったけど)。
福岡国際会議場は、3千人だけど、音楽専用の設計ではないし・・・・・。
残りは、アクロス福岡かな。クラッシック向けの設計で音良いし、1,800人位のキャパでタツロー好みだろうし。
再開発で福岡サンパレスを壊して、近くに建て替えるなんて愚の骨頂ですよ、あ~た。
旧大阪フェスの時みたいにライヴやってくれんかな。
Commented by daisiweblog at 2017-06-28 19:20
*福岡サンパレスの音試聴家さん
どういうわけだか、九州地方は公演自体が少ないですものね。
サンパレスが無くなったら、クラシック向けの会場が貸してくれればベストでしょうけど。


<< 大阪市北区      大阪市北区 >>