2017年 06月 13日
大阪市中央区
a0118329_14584805.jpg
大阪府大阪市中央区
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZE

[PR]

by daisiweblog | 2017-06-13 19:12 | Digital Monochrome | Comments(4)
Commented by ナゲッツの音試聴家 at 2017-06-13 23:29 x
ナゲッツのVol.3.と4が届きました。
エエんですョ、コレが。
アタシャ、ワーナーの回し者ではないのですが、兎も角、エエです。
Commented by daisiweblog at 2017-06-14 16:26
*ナゲッツの音試聴家さん
昨日からタワーのポイント10倍セールがまた始まりましてね。
ガレージの方の、元々の「ナゲッツ」も良いな、と思ってまして、一緒に買おうか、と。
横っちょを見ると、外装に難アリが安く出ているみたいなバナーがあって、そこにXTCの「スカイラーキング」30thがあったので、全部まとめて面倒みよーと。グーンと割り引いてくれるクーポンも使えるようになりますので。
で、決済しようとしたら、外装難アリにはクーポン使えません!と出まして、結局、XTCだけ買いました。
Commented by ナゲッツの音試聴家 at 2017-06-14 17:54 x
サンソンの後の満島さんの番組聴いてたら、スタイル・カウンシルがかかって・・・・・。
当時は聴向き(見向きじゃないヨ)もしなかったのに、今、聴くとエエんです、コレが。
当時は、スタイル・カウンシルとかXTCみたいな(当時の)最前線の音楽は全く聴かず、
BB5とか、4 Seasonsとか、有名どころではピンク・フロイドしか聴いてませんでした。
クラスの中で同好の士は一人しかいなかった・・・・・(涙)
みんな、流行の音楽とかアイドルとか、オールディーズ好きだとB4しかいなかった。
当時から、捻くれてたのでしょうか・・・・・?
Commented by daisimovieblog at 2017-06-14 23:59
*ナゲッツの音試聴家さん
同じようなもんでして・・・(^^)
だから話が合うのは年上の人たちばかり。
その傾向は今も変わらず・・・


<< 大阪市浪速区      尼崎市 >>