2017年 06月 06日
八尾市
a0118329_18594645.jpg
大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZE

[PR]

by daisiweblog | 2017-06-06 19:15 | Digital Color | Comments(4)
Commented by Super"変"gineerホラ吹き童子 at 2017-06-06 20:17 x
え~とですね~、念の為に言っときますけど、アタシはコレクターですけどオタクじやありませんので。
オタクは所有欲が強くて自分が手に入れた盤のコトを人には言わずに一人でニヤニヤしてる奴。
コレクターは手に入れた盤を人にコピーしてやるけど、微妙にLRのバランス変えたり、フェードアウトの
時間を短くしてる奴。
嵐のCDのLRのバランス変えたり、フェードアウトを短くしてもオカーチャンは気付かない。
CD→DAT→ストップウォッチ見ながらエフェクタいじって→DAT→マスターCD→完成版CDというコトが楽しいのですヨ。
Commented by daisimovieblog at 2017-06-07 01:08
*Super"変"gineerホラ吹き童子さん
そういう区分けなら、コレクターじゃないですね。
シツレイいたしました。
Commented by Super"変"gineerホラ吹き童子 at 2017-06-07 09:01 x
以前、送った"Singロンバケ"、"EACH TIME SINGLE VOX"、"Tatsuro Yamashita from Niagara"は
LRのバランス変えたり、フェードアウトを短くしたりの細工はしてませんのでご安心を。
その頃は、#4425 Studiob構築の最中でノイズコンプはありましたけど、エフェクタは無かったので。
Commented by daisiweblog at 2017-06-07 19:25
*Super"変"gineerホラ吹き童子さん
その節はお世話になりました。
ありがとうございます(^^)


<< 京都市中京区      八尾市 >>