2017年 03月 09日
大阪市中央区
a0118329_21033961.jpg
a0118329_21034636.jpg
a0118329_21035283.jpg
心斎橋あたりで

以前から気になっていた、こういうスピーカーを買ってきました
何かのときのための予備として置いておこうと
ただいま鳴らし込み中

大阪府大阪市中央区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-03-09 21:15 | Digital Color | Comments(4)
Commented by Super"変"g at 2017-03-09 21:53 x
あぁ、コンディションの良い4344Mk2が欲しい。
4425も良い音で鳴ってるけど、4344Mk2に比べると・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2017-03-09 22:15
*Super"変"gさん
去年の夏に馴染みのオーディオ屋さんに4344が入ってました。
プリがFM、パワーがナグラという組み合わせでしたが良かったです。
Commented by Super"変"gineerホラ吹き童子 at 2017-03-09 22:25 x
欲しいのは4344ではなくて、4344Mk2なんです。
4425で妥協せず、無理して買っておけば良かったと後悔してます。
今の43シリーズはナンか好きじゃなくて・・・・・。
ちなみに4425はMk2じゃない4425です。
聞き比べてMk2じゃない4425の方がアタシの耳にあったので・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2017-03-09 23:05
*Super"変"gineerホラ吹き童子さん
ただの4344とMk2の違いは分かりませんが、JBLの43**はアンプにお金がかかるので遠慮したいです。
JBLなら昔のLancerのシリーズのあまり大きくないのが好きですね。


<< 大阪市住吉区      大阪市住吉区 >>