2017年 03月 04日
大阪市北区
a0118329_22372118.jpg
a0118329_22381442.jpg
a0118329_22382564.jpg
天満あたりで

久しぶりに梅田の中古カメラ屋さんを回ってきたのですが
1軒は無くなっていて、別の1軒は中古もやっているけれどメインの看板はプリントになっていて
2万円しないローライとか2万円ちょっとのライカとか1万円ほどのニコンF2とか
当然、どれも使うにはチョト厳しいけれど、たまに触って遊ぶにはちょうど良い感じ
どーせ使わないんですからね
でも買う気にはなれなかったわけでして・・・

大阪府大阪市北区
Panasonic Lumix DMC-LX100

[PR]

by daisiweblog | 2017-03-04 19:10 | Digital Color | Comments(1)
Commented by 新出去定 at 2017-03-04 23:32 x
織田信長が活躍した頃、海を渡ってきた奇怪な妖術者の群れがギアマンの鐘を求めて各地を襲撃した。世界制覇を狙う卍党の仕業である。強烈なエネルギーの製法を秘めたギアマンの鐘3つ。日本の平和を願う信長は、卍党の野望を粉砕すべく飛騨の国から仮面の忍者を呼んだ。その名は…赤影参上!


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>