2017年 02月 21日
大阪市中央区
a0118329_20432333.jpg
「あのカメラなら、もっと違う写真が撮れるのでは・・・」と考えたり
その考えはヒジョーにヤバいです
そんなことはありえないのですから。。。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 6D
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZE

[PR]

by daisiweblog | 2017-02-21 19:14 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 信じられる"目"を持つ努力をしよう会会長 at 2017-02-21 19:23 x
いや、そんなコトありませんよ。
Nikon DL24-85 f/1.8-2.8なら、もっと違う写真が撮れてた筈なんです。
キタムラからは「済みません。発売中止になりました」と連絡があったのですが、Nikonからは何の連絡もありません。
折角、予約したのに・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2017-02-22 00:40
*会長さん
ねぇ、ニコンがあんな風になるなんて、ちょっとした衝撃です。
10年ほど前にセンサーを自社生産しているメーカー以外はダメになる・・・と聞いたのを思い出しましたよ。
Commented by 信じられる"目"を持つ努力をしよう会会長 at 2017-02-22 14:01 x
予約して発売延期になって発売中止に。
各社、デジイチ、コンデジ共に売れてないそうだし。
スマホで撮るよりデッタイにいい写真が撮れるのに。
アタシの周りでスマホで写真撮ってプリントしてる人見たコトない。
何のために写真撮っているのやら?
Commented by daisiweblog at 2017-02-22 19:50
*会長さん
記録でしょうね。
きっとたいした意味なく撮ってるのでしょうけど。
それは僕も同じですが(笑)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>