2016年 09月 10日
八尾市
a0118329_19311315.jpg

ようやくCD化されたビートルズの「ハリウッド・ボウル」
元々の雰囲気を損なわない程度にリミックスされて演奏と歌が聞きやすくなっています
でも、歓声が大き過ぎる元のレコードの音の方が当時の熱狂振りがよく分かりますね

そんなCDが発売された9月9日(と10日、11日)、ELOがハリウッド・ボウルで公演
ジェフ・リンも感慨ひとしおなのカモと勝手に思ったり。。。

大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-09-10 19:21 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 信じられる耳を持つ努力をしよう会会長 at 2016-09-11 15:35 x
>JBLなら家庭用のが好きです。
>L88辺りは好きですね。
人の好みは十人十色~・・・・・?
アタシはね~、やっぱり、JBLつぅ~たら、スタジオモデルの2Wayなんですヨ。
なんかチッチャイJBLは好きになれずに・・・・・。
L88聴いたコトあるけどナ~ンか耳に馴染まなくて。
多分、時代が違うレビンソン(だったかな?)で鳴らしていたからでしょうけど・・・・・。
お金があって、4425じゃなくて4344Mk2を買ってたら3Wayの耳になっていたんでしょうけど・・・・・。
Commented by daisimovieblog at 2016-09-12 01:04
*会長さん
L88にレビンソンは合わなさそうですね。
サンスイ辺りのプリメインで十分かと。
43系は家庭では使いにくいようなイメージがあります。
特に38cmの4wayのはアンプの選択が難しそうですし。
マッキンクラスでも普通のステレオのパワーアンプじゃ音が出るだけでそれ以上は無理でしょうから。


<< 大阪市浪速区      大阪市阿倍野区 >>