2016年 09月 08日
八尾市
a0118329_18420990.jpg
「ゆっくりと探しましょう 急ぎませんしね」と昨日書いたところですが
「こち亀」第199巻、見つけたので買ってきました

見つけたのは昨日と合わせて7軒目
小学生のころ、1冊の漫画を探して自転車であちこち行きました
今回、そんなことを思い出しましたです。。。

大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-09-08 18:47 | Digital Color | Comments(2)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-09-08 19:53 x
行き付けのオーディオ屋から「KITHIT/ST-2新型スーパーツィーターの入ったけん、聴きに来んね」と言われて聴きに行ってきました。
鳴らしていたのはアナログプレーヤはNottingahm Analogue Studio/Space 294、CD2プレーヤはMcIntosh MCD550、アンプはトライオードのTRV-A300XR(300B A級シングルプリメインアンプ)にスピーカはSPENDOR/SP2/3R2。
持って行ったのは視聴時のリファレンス盤であるロンバケのLPと30th.CD。
「この組み合わせは最高ばい」と自信満々の社長。
だけども「なん? こん音は? スピーカーばJBLに替えてっ!」
スピーカを4367WXに替えたけどやっぱり「なん? こん音は?」
「なら、アンプば、アンタの使うとるEAR 8L6に替えるけん」
だけども、やっぱり「なん? この音は?」
「アンタ、耳のおかしゅうなったちゃなかと?」と言われてもアタシにとっては「なん? この音は?」なんですな。
結論:JBLの2Wayスタジオモニターにはスーパーツィーター要らんっ!!!!!(あくまでもアタシの個人的見解です)
Commented by daisiweblog at 2016-09-09 19:29
*ホラ吹き童子さん
KITHITのスーパーツイーターは良いという評判ですけど、やっぱり合う合わないがあるんでしょうね。
ま、JBLでスーパーツイーター要るなら、素直に4wayの、元々付いてるのにすりゃ良いですものね。


<< 大阪市阿倍野区      八尾市 >>