2016年 09月 07日
八尾市
a0118329_19350444.jpg
「こち亀」です
小学生のころから好きで、第41巻から発売日に買っていました
ただ「もう、いいかな・・・」と第167巻を最後に買わずにおりました
しかし先ごろ発表された連載終了を耳にし、「それなら!」ということで残りを
でも現時点での最新刊であるところの第199巻が見つからなかったのですよね
ま、ゆっくりと探しましょう 急ぎませんしね

大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-09-07 19:40 | Digital Color | Comments(2)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-09-07 21:03 x
>なるほど、輸入モノならではですね。
>特にCD関係はどうしようもないですものね。
行き付けのオーディオ屋でZIA FUSIONを奨められたのですが、天板を開けて中を見せて貰ったらロシア製の真空管だったので「こりゃ、恐いわ」と感じて買いませんでした。
玉でクンロクニーヨン、40万円は魅力的だったのですが・・・・・。
しかし、ZIAは倒産し、ハーマンもメンテ打ち切ったそうで、オーディオ屋の社長曰く「日本で動いとるZIAは100台もなかろ」
あ~、買わんでよかった。
ハーマンもソニー出身者が社長になって、”出来る”メンテの人が続々と辞めて、ど~もならない状態だとか。
カーオーディオのJBLのアンプが壊れた時、幸い、九州地区担当の”出来る”メンテの人は残ってたらしいので修理出来ましたが・・・・・・。
JBLのアンプも安うなりました。
組んだ時、20万円近くしたのが右リアチャンネルが壊れて取り替えようとしたら、最新の機種は5万円。
良い音は出ないだろうと修理に出したら1万円ちょっと。
純正カーオーディオを外して、乗り継いで、取り替えて3台目の車でもエエ音で鳴ってます。
Commented by daisiweblog at 2016-09-08 00:36
*ホラ吹き童子さん
ハーマン辞めた人がサービス専門の会社やってるんですってね。
今後はそういうのが増えるんでしょうね。


<< 八尾市      八尾市 >>