2016年 09月 05日
八尾市
a0118329_19273111.jpg
大阪府八尾市 八尾市立南山本小学校
Canon EOS 6D
Tamron SP AF28-75mm F2.8


[PR]

by daisiweblog | 2016-09-05 19:27 | Digital Color | Comments(2)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-09-05 20:54 x
>十分すぎるぐらいややこしいです(^^;
いや、アタシには不十分でして・・・・・。

>工程増やすなら、とりあえずはパワーアンプのモノラル化が手っ取り早いんじゃないでしょうか。
半導体アンプも真空管アンプもプリメインでして。
アナログ盤聴く時は半導体アンプのフォノに入力してプリとして使って、真空管アンプをパワーとして使ってます。
真空管アンプにはフォノ入力が無いので。
しかし、EAR / 8L6を一台追加すると80万円必要だし・・・・・、オカーチャン曰く「訳の分からないオーディオ」が・・・・・。
まぁ、アンプが一台増えてもオカーチャンにはバレないだろ~けど・・・・・、先立つモノが・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2016-09-06 18:52
*ホラ吹き童子さん
全然関係ない話ですけど、お盆前にオーディオ屋さんで聞いたナグラのパワーにFMのプリで鳴らしていた4344は良かったです。
ま、アンプを考えたら、良くて当たり前なんですけども。。。


<< 八尾市      大阪市平野区 >>