2016年 09月 03日
八尾市
a0118329_16203286.jpg
大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-09-03 19:20 | Digital Color | Comments(2)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-09-03 21:12 x
>いや、ややこしいですヨ。
そうですかね?
あと3倍くらいスイッチやボリューム欲しいんですけど。

>それに針の上げ下ろしも加わるんですから(笑)
針の上げ下ろしの前にターンテーブルを手で回すという儀式があります。
モータのスイッチは無くて手回しでトルクを加える方式なので。
加えて33rpmと45rpmの切り替えはベルトプーリーを掛け替えるタイプでして・・・・・。
オカーチャン、ナンで使えないのかな?
Commented by daisiweblog at 2016-09-04 17:55
*ホラ吹き童子さん
十分すぎるぐらいややこしいです(^^;

>あと3倍くらいスイッチやボリューム欲しいんですけど。
工程増やすなら、とりあえずはパワーアンプのモノラル化が手っ取り早いんじゃないでしょうか。


<< 大阪市平野区      八尾市 >>