2016年 09月 01日
八尾市
a0118329_18421578.jpg
大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-09-01 18:42 | Digital Color | Comments(2)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-09-01 21:53 x
ネットでDLすれば簡単に手に入るのに形あるモノが欲しくてCD、LPを買ってしまう。
所有欲ではなくて資料として欲しい。
ネットだとミュージシャン、スタジオ、エンジニアが判らない。
やっぱり、CIAに遅れをとってはならないというか、アレと言われたらコレと即答出来ないと。
ジャケ買いして「エエな、コレ」と感じてライナー見たら好きなミュージシャンが演奏してたり。
「いい加減、聴かないモノは処分しなさい」と言われても・・・・・。
「そんなコト言うオカーチャンもアタシに手に入れさせた嵐の初回限定DVD、1回見ただけじゃないの?」
「嵐はオトーチャンの訳の判らないオーディオでしか再生出来ないCD、LPとは別なのっ!!!!!」
訳の判らないオーディオではなくて、オカーチャンがアンプの切り替えとスピーカケーブルの繋ぎ替え方を
知らないだけなんですけど・・・・・?
Commented by daisimovieblog at 2016-09-02 13:45
*ホラ吹き童子さん
いや、それは「ワケが分からない」でしょう(笑)
せめてボタン2個押すぐらいで再生できないと(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>