2016年 08月 31日
八尾市
a0118329_16433003.jpg

来年2月末で閉店が決まった西武八尾店
ということは、この景色を見られる最後の夏ということになります

大阪府八尾市
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-08-31 19:12 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2016-08-31 21:56 x
大阪(茨木)にいた頃、高槻店にはよく行ったど、八尾店には行ったコトがありません。
山友会(山岳クラブ)で六甲~鞍馬~延暦寺へのハイキングと言うにはハードな日帰りツアーに行く時、
高槻店でリュック買いました。
茨木に住んでたのに八尾には縁遠かった。
JR関西線は奈良より前は乗ったことないし。
三重県亀山市の工場に出張するのもJR茨木から草津に行って、草津で関西線乗り換えだったので。
草津以降の関西線は寂しくて・・・・。
前日異動の時は鶴橋から近鉄に乗って、津でJRに乗り換えてました。
Commented by daisiweblog at 2016-09-01 01:19
*市民課長さん
高槻からは遠いですからね。
なかなか行き来しにくいですし、特別な用事がない限り、なかなか行くこともないです。
たぶん、僕も高槻には行ったことがないと思います。通り過ぎるだけで。


<< 八尾市      久御山町 >>