2016年 08月 30日
久御山町
a0118329_19200773.jpg
京都府久御山町
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-08-30 19:20 | Digital Color | Comments(4)
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-08-30 22:08 x
塔レコで売ってましたか。
しかもディスクユニオンの日本盤も売ってるとは。
日本盤には歌詞カード付いてるのかな?
ちなみにアタシがUPしたジャケ写はAmazon USAで見つけました。
Commented by daisiweblog at 2016-08-30 23:37
*ホラ吹き童子さん
タワーの解説によると、元々は85年の御リリースなんですね。
ヘタにアレンジ変えてカバーするより、完コピの方が好ましいですね。
なによりボーカルが良いです。雰囲気出てますから。
Commented by ホラ吹き童子 at 2016-08-31 20:33 x
親戚のハワイ土産貰う迄、全く知りませんでした。
閉店したBIG BEAT(久留米の中古・輸入レコ屋)の亡き古川さんが御存命だったら「こんなのが出たので取っときました」と
言ってくれたんじゃないかな?
BIG BEATは古川さんが亡くなった後、バイトの店員さんが引き継ぎましたが英語が苦手で海外のバイヤーとの意思疎通が
巧くいかず、半年で閉店しました。
Commented by daisiweblog at 2016-09-01 01:16
*ホラ吹き童子さん
傍から見れば、誰でもできそうな気楽な商売のように見えるのでしょうけど、その実、全然違いますからね。
量販店でも以前はその道のエキスパートのような人がいて、その人が選んだタイトルが並べられていたので、お店によって個性がありましたけど、いつのころからか売れ線だけを機械的に並べるようになって店に行く面白みがなくなりましたよ。。。


<< 八尾市      東大阪市 >>