2016年 08月 27日
久御山町
a0118329_19174339.jpg
京都府久御山町
Canon PowerShot S200

[PR]

by daisiweblog | 2016-08-27 19:17 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2016-08-27 19:48 x
オーディオ絶ちして何日経ったでしょうか?
最近、iPodを真空管ハイレゾアンプに通して、SONY/MDR-CD900STで志ん生全集を聴いております。
志ん生はモノに限ります。
4425だとナンかつまらないのです。
Commented by daisiweblog at 2016-08-27 20:26
*市民課長さん
「新聞少年」、「東京ドドンパ娘」と「ハイスクルール・ララバイ」が同列で扱われるようになったことに時代を感じますが、NHKの「思い出のメロディー」が楽しめるようになりました。
Commented by ray_alone1026 at 2016-08-28 09:11
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

今、私は流れ流れて(笑
ニセコ近辺の小さな町に住んでいます。

写真は勿論、撮ってますよ。
お喋りメインのブログも書いてます。

懐かしくなって
寄りました。
また来ます。
Commented by daisiweblog at 2016-08-28 15:07
*rayさん
あら、rayさん!
ご無沙汰してます(^^)
先日の台風のときにも大雨の様子が流れていましたが、テレビなどでオホーツクの方の地名を見聞きすると、rayさんのことを思い起こしております。(ヘンな言い方ですね(^^;)

僕は写真は撮らなかったり撮らなかったりです(笑)
以前のようなモチベーションが今はなくなってしまいました。
またそのうち戻ってくると思っているのですが・・・(^^;

またお待ちしております。
お時間に余裕のあるときにでも(^^)


<< 八尾市      八尾市 >>