2016年 06月 03日
八尾市
a0118329_17244375.jpg

大阪府八尾市
Ricoh GR
[PR]

by daisiweblog | 2016-06-03 19:24 | Digital Color | Comments(4)
Commented by Super"変"gineerホラ吹童子 at 2016-06-03 23:17 x
いや~、アナログはエエです。
久しぶりにオンストマイナス1を全曲アナログから変蒐して、つくづく「やっぱ、アナログはエエな~」と考えた次第です。
Commented by daisiweblog at 2016-06-04 00:04
*Super"変"gineerホラ吹童子さん
レコード、楽しいですよね。
最近、ちょこちょこ買ってるんです。
増やし過ぎないように気をつけてるんですよ。
「聞くかどうか分からないけど、とりあえず買っておこう」は止めにしましたから。
Commented by Super"変"gineerホラ吹童子 at 2016-06-04 01:16 x
>レコード、楽しいですよね。
いや~、今回はカセットに加えて、サンパチツートラトーインチのオープンリールを久しぶりに回しました。
LP聞いて、カセット聞いて、オープンリールを聞いて一番良い音源をデジタル化しました。

>最近、ちょこちょこ買ってるんです。
>増やし過ぎないように気をつけてるんですよ。
>「聞くかどうか分からないけど、とりあえず買っておこう」は止めにしましたから。
アタシも「とりあえず買っておこう」は止めました。
輸入盤店、中古店行っても「コレはCDで持ってるし」と。
お~昔、新春放談で支障じゃなかった死傷、違う刺傷、もとい師匠が「コレクターはオムニバス盤を買わないと」と宣ってた様に。
まぁ、デッタイに買うのはフィレスのオリジナル・モノ・アナログ盤が再発された時だろ~な~・・・・・?
Commented by daisiweblog at 2016-06-04 20:12
*Super"変"gineerホラ吹童子さん
一部、オーディオ・マニアの間じゃオープン・テープが人気だそうで。
マスターのコピーのコピーが○万円、とか、そんなアヤシイものも出回ってるとかいないとか。。。


<< 八尾市      ニューフェース登場、型落ちだけ... >>