2016年 05月 28日
大阪市東住吉区
a0118329_1964862.jpg

大阪府大阪市東住吉区
Canon PowerShot S200
[PR]

by daisiweblog | 2016-05-28 19:07 | Digital Color | Comments(6)
Commented by スーパー変ジニア ホラ吹き童子 at 2016-05-28 19:39 x
お待たせしました。
KANKEのHOMMAGEをULしました。
Surface Pro3はWin10にしたけど、LetsnoteはWin7に戻したままにしようかと。
UG診断でBluetoothが使えんと分かっていたけどDVDマルチも使えなくなるとは思わなんだ。
Commented by daisiweblog at 2016-05-28 23:42
*スーパー変ジニア ホラ吹き童子さん
<勝手にWin10>の気に入らないところは、再インストールするときには有料になるところです。
インストールしろ!と、執拗なところも気に入りませんが。
Commented by ビル・ゲイツ at 2016-05-29 00:13 x
あららららら、Win10の勝手にUGはそんな仕組みになってるの?
ホラ吹き童子さんはUG後、30日以内なら元に戻せるので7に戻したんだけど。
私も会社は離れて福祉活動やってるからMSがそんなにあくどいUG押し込みやってるとは思わなんだ。
あぁ、IBMのPC-DOS/MS-DOS、Win3.1の時代が懐かしい・・・・・。
Commented by daisimovieblog at 2016-05-29 00:37
*ビル・ゲイツさん
再インストール時は手持ちのWin7なりWin8なりのメディアを使うわけで。
それをWin10にしたければ、今は無料ですけど、もうちょっとしたらいくらかのお金を払ってUGしないといけない、とどこかで読みましてね。
しかも、その金額が今までのWindowsと同じぐらいのお値段とかで。
現状、Win7で何の不満もないので、UGする必要はないと判断しましたです。
Commented by 桑畑三十郎 at 2016-05-29 00:49 x
でも、Win10は7と同じくスタートメニューが復活し、8/8.1より起動・終了が早い。
周辺機器が使えるなら有料UG前にWin10です。
しかし、周辺機器のドライバがねぇ~・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2016-05-29 17:16
*桑畑三十郎さん
起動・終了が速いってのは聞きますね。
WASAPIも進化してるようなので、サウンドカードもBDドライブも対応しているから入れても良いのですけども。
ま、もうちょっと考えてみます。


<< 東大阪市      大阪市都島区 >>