2016年 05月 18日
大阪市中央区
a0118329_16125163.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 6D
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2016-05-18 19:03 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2016-05-18 22:22 x
久しぶりに「生きる」を見まして。
「赤ひげ」もエエけど、ヒューマニズムでは「生きる」に軍配が。
参院選、あるかどうか分からないけど衆院選の公約に「生きる」の感想文書かせたらエエねん。
特に議員の職にしがみついてる職業議員。国民の為に小さなコトでも良いから渡辺勘治みたいなコトやってみんかいっ!
ハト、タカ、右派、左派、中道、まともな感想文かける議員がいるとは思えない。
Commented by daisiweblog at 2016-05-19 19:16
*市民課長さん
某都知事は「あれは役所の職員ですから政治家とは違うんです」と平気で言いそうな・・・(笑)
しかし、某都知事は前の前の首相と同じように権力に必死でしがみつくタイプなんでしょうね。
あ、辞めたらお遍路だ!(笑)


<< 八尾市      大阪市都島区 >>