2016年 04月 20日
大阪市北区
a0118329_1515302.jpg

在阪某放送局のアナウンサーが熊本の被災地で取材した際、個人として使っているツイッターのアカウントでお弁当の写真をアップしたことで「炎上」しているのだそうで
試しにツイッターで件のアナウンサー名で検索したら、ほとんどが攻撃する意見
中には明らかに事実と異なることを「事実」として書いていた的外れなものも散見されましたが

攻撃者いわく、「現地調達するとは何事か」「(彼のために)被災者の1人に食料が行き渡らず、最悪、餓死させるかもしれない」と
確かに写真のアップは必要なことではないと思うし、外部から出かけて行くのなら最低限の必需品を携行すべきだとは思うけれど、そこまで叩くことでしょうかね?
「体制」(マスコミがそうかは別として、名の通った企業であることには違いはないですから)への鬱憤晴らしのようにしか見えないのですけどね。。。

大阪府大阪市北区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2016-04-20 19:15 | Digital Color | Comments(0)


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>