2016年 03月 26日
大阪市浪速区
a0118329_2050447.jpg

ここ1週間ほど、ハイレゾ・データ再生用のPCを作ろうかと考えておりまして
ケース等々はすぐに決まったものの、マザーボードとCPUをどうしようかな?と
普通のMicro ATXのM/Bにセレロンを載せるか、それともMini ITXのM/BにオンボードCPUでいくか
前者なら後々の変更の融通が利くけれど、CPUのファンがなぁ・・・と考え、後者ならCPUファンは不要だけれど後々の融通がなぁ・・・と
どちらの場合も具体的な候補を絞ったものの、決めきることができなくて
そんな気分で日本橋をウロウロしていたら、週末セールということで、候補の1つがAmazonの半額以下で置いてあって
せっかくなので、そっちを買いましたです
やっぱり実店舗を歩いてみないといけませんね

大阪府大阪市浪速区
Canon PowerShot S200
[PR]

by daisiweblog | 2016-03-26 21:01 | Digital Color | Comments(0)


<< 八尾市      大阪市浪速区 >>