2016年 02月 05日
東大阪市
a0118329_14494622.jpg

DVD ISOの再生に使ってきたメディアプレーヤーの調子が悪くなってきて
ISOファイルのマウントがスムーズにいかなくなってきたのです
使っていないWin XPのPCを再利用しようかと思ったら、そのPCにはディスプレイ端子D-Sub 15pinだけで
DVIでTVにつなげばOKよ!と思っていたのに、とんだ記憶違い
さぁ、どうしよう?と

そんなことを考えていたら、スティックPCなるものの存在に気付きました
Win 10なら標準でISOファイルのマウントもできるとのこと
安いものだと1万円ほどであるし、なによりPCだけにデータファイルを扱うには最適だろう、と
ということで、ただいま、いろいろ調べ中

大阪府東大阪市
Canon PowerShot S200
[PR]

by daisiweblog | 2016-02-05 19:16 | Digital Color | Comments(0)


<< 八尾市      大阪市阿倍野区 >>