2014年 12月 14日
京都市中京区
a0118329_13293218.jpg

衆議院選挙の投票に行ってきました
モチベーションが低く、投票用紙を受け取り、そのまま投票箱に入れました
誰の、とは言いませんが、もっと大きなリーダーシップがあれば、しなくて済んだ選挙じゃないの?と思いますので

なんでも、今回の選挙で国庫から600億円ぐらいのお金を使ったんですってね
ということは、1人当たり5万円ぐらいを使ったことになるのでしょうか
5万円くれ!と言いたい(笑)
それを考えると、供託金を没収され続ける幸福実現党が一番、国の利益になってると言えるような・・・

京都府京都市中京区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-12-14 20:01 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2014-12-15 20:46 x
安倍ピョンが益々、図に乗って「徴兵制じゃ~っ」と言いん出すじゃないか。
十数人の閣議だけで憲法解釈変えたし。
憲法改正やってみんかいっ!!!!!
国民投票でデッタイに反対されるぞ。
国民はそんなにバカじゃないヨ、安倍ピョン。
Commented by daisiweblog at 2014-12-16 17:20
*市民課長さん
一部の強硬な護憲派の人たちのせいで、逆におかしくなるんじゃないのかな?と思ったり・・・
堂々と議論できる環境にするのが第一歩かな、と。


<< 京都市中京区      久御山町 >>