2014年 11月 25日
京都市中京区
a0118329_17145667.jpg

京都府京都市中京区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-11-25 17:15 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2014-11-25 22:50 x
アタシんトコの選挙区では、鳩山(弟)が、まだ出馬表明してないのに農協から動員要請が・・・・・。
前回の総選挙で選挙区で落選して比例復活も出来なかった眠酒党の元議員は今年の夏に引退表明。
鳩山(弟)の他には狂惨党しか立候補しない模様。
狂惨党は「ムダな税金使う選挙に反対」と言ってますが、それだったら、「あなた達が候補立てなきゃ比例区の開票だけで済むのに」と考えるアタシは捻くれてるのでしょうか?
Commented by daisiweblog at 2014-11-26 19:16
*市民課長さん
いや、真っ当なお考えだと思います。
でも、それとこれとは別ってことなんでしょう、きっと。
大儀だなんだと言ってますけど、そもそもの必要性をまったく感じないので、興味を持てません。


<< 東大阪市      八尾市 >>