2014年 11月 20日
東大阪市
a0118329_20102263.jpg

大阪府東大阪市 石切劔箭神社
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-11-20 20:11 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2014-11-20 20:48 x
茨木の独身寮に住んでた頃、石切さんにはよく行きました。
懐かしい。
あっ、タツローのクリスマス・イブ2014、アコースティック・ミニ・ライブからの音源が良いです。
他は既発の音源なんでど~でもいいんですけど。
アコースティック版だけで\1,000の価値はあります。
Commented by daisiweblog at 2014-11-20 21:00
*市民課長さん
あ、そうなんですか。
おデキの神さん(^^)

「クリスマスイブ」のアコースティックは去年版にも入ってましたよ。
今年版のウリは達郎/まりやのメドレーですけど、これは10数年前のケンタッキーのおまけCDに入ってましたからね・・・
Commented by 市民課長 at 2014-11-20 21:38 x
実はですね、週刊実話は毎週水曜発売です・・・・・ちゃうちゃう、チャウチャウちゃう(違う違う、それはチャウチャウ犬ではありません)じゃなかった。
去年の盤がどっかに逝ってしまって。\1,000なら買うかなっ?となった次第です。
夫人のヴァラエティ30th.は\2,200なら良いかっとポチってしまいましたけど、TSUTAYAで借りりゃ良かったかと。
まぁ、こんな夫婦は暫く無視して、ももクロモードのアタシ。
姪っ子と一緒に”泣いても良いんだよ”がやっと歌える様になりましたとさ、目出度し、目出度し。
Commented by daisiweblog at 2014-11-21 20:34
*市民課長さん
なるほど。
同じ買うなら、1曲多い方が良いですものね。
「ヴァラエティ30th」はとりあえずパスです。
「もう一度」とか聞いてみたいんですけど、それなら数年前の3枚組みベストにするかな、と。
ももクロ@国立競技場に付いてきたライヴのCD聞きましたが、歓声が大きくて。
あんなに大きく入ってるの、ビートルズの「ハリウッド・ボウル」以来だな、と(笑)


<< 東大阪市      京都市中京区 >>