2014年 11月 18日
京都市中京区
a0118329_20125918.jpg

・健さん、亡くなるなんて
なんだかピンと来ません

・衆議院、解散ですってね
小渕優子と松島みどり、やっぱり出るのでしょうか
もし、仮に出るのなら、どの面下げて出るのかな、と
政治家には一番不適格な犯罪を犯してますから

・大阪市民は、2月の市長選挙にかかった経費を返せ!と言いたいのじゃないのかな、と思ったり・・・

京都府京都市中京区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-11-18 20:24 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2014-11-18 22:04 x
健さんは福岡の☆です。

年末の忙しい時に選挙すんな~・・・・・。
農協から鳩山(弟)の動員要請が来るんじゃ~・・・・・!!!!!
松島みどりのうちわのイラストは公職選挙法の虚偽記載でっせ!!!!!
イラストみたいに可愛いオバサンじゃないし・・・・・。

橋下、松井両氏が揃って混迷党の選挙区から出るとか出ないとか?
大阪府民・市民課長のコトはナ~ンも考えてないと考える福岡県民です。

あっっっっ!!!!!、安倍ぴょん、まさか解散のドサクサの最中に健さんに国民栄誉賞とかホザくなよ。
あげるんだったら、選挙後にしてよ!!!!!
Commented by daisiweblog at 2014-11-19 19:50
*市民課長さん
健さん、福岡の人だったんですってね。
全然知りませんでした。
年齢なんて無い人のような気がしてたものですから、驚きでした。

松島みどりは・・・ あんなんじゃダメですね。
政治家としてというより人としてどうかな?と。
記者会見見てて、そんなふうに感じましたです。


<< 京都市中京区      八尾市 >>