2014年 11月 12日
八尾市
a0118329_2024121.jpg

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-11-12 20:24 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2014-11-12 20:40 x
橋下氏が衆院解散したら「出るかもしれない」とほざいた、もとい、仰ったそうで・・・・・。
暴走老人と離婚して、再婚相手とも仲悪いから安倍ぴょんに近付く魂胆?????
それとも市議会で意地悪された混迷党への敵討ち?????
市長辞職、再選はなんだったんだろう?????
市長が率先して出直し選挙で税金をムダ使いしたのに公約は「府と市の二重財政負担を減らす為に・・・・・」
大阪府民、大阪市民は寛容なんですな~?????
まぁ~、アタシんトコは鳩山(弟)だから関係ないけど。

しかし、新しくなったコメント投稿画面はやりにくいっ!!!!!
Commented by daisiweblog at 2014-11-12 21:06
*市民課長さん
あ、そんなことを。
知りませんでしたわ。
もう完全に空回りですね。
何がやりたいのか、どうしたいのか、分からない。
大阪市民じゃないので何もできませんけども・・・


<< 八尾市      八尾市 >>