2014年 11月 11日
八尾市
a0118329_1940379.jpg

以前、ちょこちょこ寄ってた中古カメラ屋さんと古本屋さんの近くに6~7年ぶりに行ったら、どちらも閉店しておりました。。。

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-11-11 19:42 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 市民課長 at 2014-11-11 22:55 x
アタシの母校の中学校前の書店がローソンになってました。
妹の母校の高校隣の文房具屋は空き地になってました。
親父の母校の高校は高校統廃合で叔母(親父の姉妹)、叔父(親父の弟)の高校に吸収されてしまいました。

あっ・・・・、例のアレ、有難う御座居ました。

しかし、コメント投稿画面が変わって遣りにくいです。
Commented by daisiweblog at 2014-11-11 23:28
*市民課長さん
画面、変わってたんですね。
知らなんだ・・・

世の中、どんどん変わってるんですよね。
あまり気がつかないだけで。
油断してると、あっと言う間ですわ。。。
Commented by 市民課長 at 2014-11-11 23:39 x
喘息で月一で通ってる病院に新棟が出来て。
本館がA棟、新館がB棟、A棟が第一管理棟、B棟はそのまま、C棟もそのまま、D棟は第二管理等、新棟はD棟になって。
D棟は急性期病棟と夜間・深夜・救急外来に。
喘息のヤク(怪しいヤツじゃないヨ)貰いに行ったら、診察室は移ってるし、ようやく辿り着いた診察室のPCには電子カルテが繋がってない。
本館の手術室、麻酔室、ICUだった部屋はナンに変わるんだろ
Commented by daisiweblog at 2014-11-12 20:25
*市民課長さん
慣れ親しんだ場所が変わると大変ですもんね。


<< 八尾市      東大阪市 >>