2014年 10月 14日
大阪市中央区
a0118329_19490100.jpg

大滝さんのベスト盤が12月3日に発売だそう
本人歌唱の「夢で逢えたら」も入るとか
う~ん・・・ 素直に喜べない・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-10-14 19:51 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 市民課長 at 2014-10-14 22:09 x
しかしねぇ、Eiichi Ohtaki's Juke Boxなんて完全な便乗商法でっせ。
http://www.barks.jp/news/?id=1000108673

そろそろ、一周忌を前にして、師匠ネタが続かなくなって収入が減った銀次とスギちゃまが「とっておきの話」と、ほざいて出てくるのかな?
Commented by daisiweblog at 2014-10-14 23:12
*市民課長さん
どちらかと言えば、その便乗商法の方はまだ許せるんです。
オールディーズのコンピレーションとして考えると、という意味ですけども。

「夢で逢えたら」本人バージョンをベストに入れるという、ね。
そんなの、デモに決まってるわけで。
これが、もう、あざとくて。
ジョン・レノンみたいにならなければ良いのですけど・・・
Commented by 市民課長 at 2014-10-14 23:35 x
「夢で逢えたら」本人バージョン入れるなら、「風立ちぬ」「探偵物語」「熱き心に」
「冬のリヴィエラ」他の本人デモ歌ヴァージョンを入れて欲しい。
デッタイにデモ歌ある筈だし。
Commented by daisiweblog at 2014-10-15 00:06
*市民課長さん
あ、デモ集ですね。
それこそブートみたいで、ジョン・レノンみたいですやん(笑)
Commented by 市民課長 at 2014-10-15 00:12 x
daisiさん

そんなデモ集欲しくありませんか?
ジョンのは、どんなのか知らないけど・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2014-10-15 01:05
*市民課長さん
う~ん、別に要らないですわ・・・
出たら買うんでしょうけども。
ジョンのは提供曲のデモ集じゃなくて、ホントのデモ集というか。
死後発表のものがいっぱい出てますから。


<< 大阪市中央区      大阪市中央区 >>