2014年 09月 06日
八尾市
a0118329_19484425.jpg

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-09-06 19:51 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 市民課長 at 2014-09-06 22:39 x
8/5の瘂左非新聞を市立図書館で借りて読んだんですけど・・・・・。
過去を否定しながらも今は肯定してない。
以前の記事はご免なさい。だけどアタシ達は間違ってませんヨ。
さすが、韓国三大新聞の日本総支局(?)だな~と考えてしまうアタシは捻くれてるのでしょうか?
Commented by daisiweblog at 2014-09-07 10:43
*市民課長さん
当のA新聞は読んでいないんです。
今から思うと、買っておけば良かったな、と。
それはさておき。
池上さんとのアレコレのその後を見ても、A新聞は「載せてやってる」と認識しているようにしか思えなくて。
これだけ批判されてても、そういう驕りが今でもあるんでしょうね。
ま、もうダメでしょうね。


<< 大阪市東住吉区      大阪市中央区 >>