2014年 08月 25日
八尾市
a0118329_19544211.jpg

70年ごろは、サイケデリックに対してサザン・ロック、スワンプ・ロックが
80年ごろは、プログレやハードロックに対してパンクが
90年ごろは、電子音やスタジアムに対してグランジやブリット・ポップが
と、10年に1回のペースで流行の揺り返しが起こったのではないかな、と
では、2000年ごろ、2010年ごろの揺り返しは何だったのかな?と思う今日このごろ・・・

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2014-08-25 19:57 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-08-26 01:22 x
なんだったんざましょ?
こんな言い方ナンなんですけど
その頃になるとロックは死んでしまったのでは。
と、当時、思っておりました(^_^)
Commented by daisi at 2014-08-26 13:13 x
*いけみさん
その通りカモ(^^;
細分化しすぎ、大きな世の中の流れみたいなものもなくなってますしね。
新しい動きが広く広まると、反動として原点回帰していたのではないかな、と。
それがだいたい10年周期ぐらいで来ていたんじゃないのかな、と思ったです。


<< 八尾市      大阪市中央区 >>