2014年 08月 23日
東大阪市
a0118329_19533112.jpg

まだまだ暑い毎日

大阪府東大阪市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-08-23 20:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-08-23 20:45
はじめまして。GXRで撮られてるんですね。私もGXRで路上スナップをメインに撮ってます。大阪を中心に撮られてるようで親近感をおぼえます。また、ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
Commented by いけみ at 2014-08-24 01:41 x
こちらね、夕立があって
雨になって、久々に気温が下がったよ。
ちょいと気持ちよい夕方でした(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2014-08-24 17:28
*CorekazMICさん
ようこそ、いらっしゃいませ(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
以前は大阪市内の真ん中辺りが多かったですが、最近は周辺部に目が行っています。
何気ない普通の街が楽しいですね。
Commented by daisimovieblog at 2014-08-24 17:31
*いけみさん
ゲリラ豪雨が困りますけど、適度な夕立は気持ち良いですね。
日中はまだまだ暑いですけど、夜はちょっと涼しい日も出てきて。
窓を開けたら、気持ち良い日もあって、夏の終わりを感じることもあります。
ま、たいていは蒸し蒸しですけど(^^;


<< 大阪市中央区      大阪市北区 >>