2014年 07月 30日
八尾市
a0118329_1953980.jpg

「GODZILLA ゴジラ」見てきました
「マン・オブ・スチール」ほどガッカリせず
「パシフィック・リム」ほどなんじゃこりゃ?でもなく
こちらが仰るように、どこか「椿三十郎」的でした

大阪府八尾市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-07-30 20:01 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-08-02 16:54 x
アメリカ版は良くもなく悪くもなくですか。
ちょいと期待していたのに残念。
BSプレミアムのゴジラ特集を録画してあるんだけど
どうしよう‥(^_^)
Commented by daisi at 2014-08-02 18:05 x
*いけみさん
前のアメリカ版よりはずいぶんマシでした。
あれよりもだいぶと<ゴジラ>でしたから、往年のシリーズ好きの人でもすんなりイケるんじゃないかな、と。
ずいぶん鼻の穴が開いてて、ハナ肇みたいな顔したゴジラでしたけど。
ただ、怖くなかったんです。
1作目とか2作目にあった訳が分からないものが襲ってくる恐怖みたいなものが全然なかったのが・・・


<< 東大阪市      東大阪市 >>