2014年 07月 24日
東大阪市
a0118329_2003152.jpg

あつさのせい

大阪府東大阪市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-07-24 20:06 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-07-27 01:44 x
ここ二十年ばかりの、夏の暑さはハンパ無い。
学生の頃は、もっと涼しかった。
んで、思い出すんだけど
若者の情熱が夏の暑さともに狂気に走らせる設定の
昭和映画って、結構あった。
んでも
今と比べると大したことないじゃんと
マジで思う。
そりゃ、エアコンとか当たり前に無い時代だったけれど
毎日が30℃越えなんてなかったもん(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-07-27 04:22
*いけみさん
「狂った果実」とか、まさにそうですもんね。
今の暑さだと、逆に無理じゃないでしょうか。
だって暑過ぎて、動く気になれないですもん。
動けないから狂気に走りようがない(笑)

熱帯夜が続いたり、30度越えが当たり前とかなかったですよね。
小学校のとき、30度超えたら「ひぇ~」って言ってましたもの。


<< 東大阪市      東大阪市 >>