2014年 07月 06日
八尾市
a0118329_19443997.jpg

我が家のミニトマト
鈴生りです(こんな字を書くんですね)

ところで
ビーチボーイズのファンには有名なジェフリー・フォスケットさんの最初のアルバムをブックオフで買ってきました
長い間売れなかったのか、値札が貼り直されて何重にもなっていまして
剥がして一番下を見たら1250円
その上に950円
さらにその上に500円
さらにさらにその上に280円
で、半額セールだったから支払ったのは140円という
もののあはれですな・・・

あ、こんな曲です
好きな人にはたまらない(^^)v

大阪府八尾市
Canon EOS 6D
Voigtlaender Apo-Lanthar 90mm F3.5 SL II Close Focus
[PR]

by daisiweblog | 2014-07-06 19:53 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-07-09 19:44 x
ああ寂しい。
もう、マジ在庫整理だね。
Commented by daisiweblog at 2014-07-10 13:20
*いけみさん
ホントにCDの値段か?と思えるという。
問題は、140円を見て「あ、やった!」と思う人が何人いるのか?という・・・


<< 大阪市住之江区      八尾市 >>