2014年 06月 21日
東大阪市
a0118329_19532048.jpg

東京都議会の野次の話、野次自体もひどいけれど、それを聞いて笑うっていうのもね・・・
全国どこでも、地方議会ってこんなものなのでしょうか。。。

大阪府東大阪市
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-06-21 20:04 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-06-21 20:29 x
うんと、今回の件は騒ぐほどでも無いって
感じでいます。
まぁ、
美しすぎる都議、なんて話題ぐらい
どうでもいいと、ニュースを見ていて思いました。
Commented by daisiweblog at 2014-06-21 21:18
*いけみさん
あまり大きな騒ぎにするほどでもないと思いますけど、でも、やっぱり、あんまりだなぁって思います。

野次って、話題になって。
で、「誰?」ってなってるのに、名乗り出ないってのが。
軽い気持ちなんでしょうけど、それならそれで、さっさと名乗り出れば良いだけなのに、って。
隠れてるのと隠してるのがちょっとなぁ・・・と。


<< 西宮市      八尾市 >>