2014年 06月 14日
尼崎市
a0118329_19504286.jpg

8日放送の「情熱大陸 遠藤保仁」、録画していたのを見まして
日本代表として出場した141試合から1試合1枚を選んだ写真をスタジオに展示したところに本人を連れてくるという始まり方で
これがね、上手いな、と
140枚も並ぶとインパクトがスゴイですものね

兵庫県尼崎市
Canon EOS 6D
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2014-06-14 19:55 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-06-14 21:44 x
人の情熱って
秘めたものなんだろうな。
端から分かるものは、ただの
パフォーマンス
なんだろな(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2014-06-14 23:58
*いけみさん
こう言っちゃ悪いですけど、遠藤選手はあまり燃えているように見えません。
でも、心のうちじゃ、やっぱり熱く燃え滾ってるわけで。
だから、あんなプレーが出来るんでしょうし、長い間、代表に呼ばれるんでしょうし。
そういうことなんでしょうね、きっと。


<< 八尾市      尼崎市 >>