2014年 06月 07日
大阪市天王寺区
a0118329_1956423.jpg

AKB48 / ラブラドール・レトリバー

どこかルーベッツの「シュガー・ベイビー・ラブ」のような・・・

総選挙、えらい雨の中でやってはります
午後に配信されたニュースで「ファンも有志で警備に当たり・・・」とあって (デイリースポーツ
どういうアレなのか分かりませんが、<ファン有志>ってのがちょっと・・・
いずれ、オルタモントの悲劇みたいなことが起こらないと良いですけども・・・

大阪府大阪市天王寺区
Canon EOS 6D
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2014-06-07 20:04 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-06-07 22:22 x
うんうんAKBは岐路にに立たされていますね。
今までのビジネスモデルの変更を余儀なくされている。
しかし、ファンとの交流あっての、今のAKBだから。
それを無くしたら、AKBの存在意義も失われる。
困ったもの(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-06-08 12:21
*いけみさん
ああいうテロは防ぎようがないですものね。
握手みたいに近付かなくても、その気になれば、いくらでも傷付けられるし。
警備を厳重にするのは分かりますけど、そこに必要なのはプロで。
対象に思い入れのある有志は邪魔になるだけだろうなぁと思いますです。


<< 大阪市浪速区      大阪市住之江区 >>