2014年 05月 20日
尼崎市
a0118329_19581163.jpg

Paul McCartney / I Owe it all to You

明日の武道館も週末の長居も中止になったそうで
いずれの公演も中止発表が結構、ギリギリなんですね
明日の公演もチケットの引き換えが今日と明日だったそうで、知人が中止の報を知ったときにはすでに東京駅だったという

もっと早い段階で中止と決められたように思いますが、いろいろな事情があって即決できなかったのでしょうか
The Love We Make」というポールのドキュメンタリーを見ると、この人の肩には何人が乗っているのだろう?と思いますしね

兵庫県尼崎市
Canon EOS 6D
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2014-05-20 20:14 | Digital Color | Comments(2)
Commented by takusachihiro at 2014-05-21 00:27
ちょっとやそっとのハレーションでは済まないんでしょうね。
仕事柄、関係者のドキュメントを慮ることしきりです。
Commented by daisiweblog at 2014-05-21 20:23
*takusachihiroさん
チケット代だけで何十億でしょうから、かなりの影響ですよね
行くつもりでチケット持ってた人に優しい人が多いのがちょっとした衝撃です
開演2時間前に中止と言われて怒らないって・・・


<< 大阪市浪速区      大阪市中央区 >>