2014年 05月 01日
大阪市浪速区
a0118329_2063620.jpg

Matthew Sweet / Girlfriend

90年代を絶賛振り返り中です(^^)

このアルバム、6曲目が終わるとレコード盤をこする針音が入るんです
で、7曲目の頭には針を置くボッって音も入って、12曲目の終わりには再び盤をこする針音が入ります
ということは、6曲目までがA面、12曲目がB面ラストというつもり
日本盤にはその後6曲も入ってるものだからダレるんですな
というわけで、12曲目で止めてやるとちょうど良い塩梅となるわけで・・・

大阪府大阪市浪速区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-05-01 20:15 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2014-05-01 22:49 x
90年代かぁ‥遠い目(笑)
うん、もう十分大人だったから(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-05-02 14:50
*いけみさん
聞ける環境にいたのに聞かなかったから。
で、今ごろという。
90年代には70年代のを聞いて、2010年代に90年代のを聞いてるんですから。
ということは、今流行ってるのは2030年代に聞くことになるんです(笑)


<< 大阪市浪速区      八尾市 >>