2014年 04月 25日
大阪市浪速区
a0118329_19511013.jpg

アリスの棘」、無茶な話しながらもハードボイルドでよろしいです
上野樹里、上手い!

大阪府大阪市浪速区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-04-25 19:56 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2014-04-27 19:44 x
あー、テレビを見てない‥
ちゅーか、PCも毎日立ち上げる気力が‥
もう少し、仕事を減らそうかなぁ‥(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-04-27 20:47
*いけみさん
お忙しいんですね。
こちらにいらっしゃって、もう1年ですね。
今年も猫展はやってるようです。。。
Commented by mayumi-kimi at 2014-05-15 04:05
はじめまして、こんな時間にお邪魔します。
日常の中を切り取った写真がいいですね。
6D は欲しかったのですが、70D で私にはちょうどいいみたいです。
またお邪魔します☆^^
Commented by daisiweblog at 2014-05-15 13:40
*mayumi-kimiさん
ようこそいらっしゃいませ(^^)
こんな過疎ブログにコメントまでいただき、ありがとうございます(笑)
70Dはよく出来たカメラですよね。
6年ほど前にキヤノンにしましたが、そのときの2桁Dは重くて大きかったのでKissを選びました。
今なら70Dを選んでいると思います(^^)


<< 大阪市浪速区      大阪市浪速区 >>