2014年 04月 23日
大阪市浪速区
a0118329_20332063.jpg

この近くのラーメン屋で昼食を摂ったのですけど
こういう感じのラーメンが出てきて、ボリュームに圧倒されて、途中でイヤになってしまいましてね
20歳のころならハマって毎週のように通ったでしょうけど、今はもう無理ですわ・・・(泣)

大阪府大阪市浪速区
Ricoh GXR
Ricoh GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by daisiweblog | 2014-04-23 20:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2014-04-24 22:47
いわゆる次郎系でしょうか。
小生もNGです。
若い人ターゲットの食物であります。
Commented by いけみ at 2014-04-25 01:36 x
うんうん分かるよ(笑)
お肌の曲がり角
なのかしらん?(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-04-25 13:29
*takusachihiroさん
そう言うそうです >次郎系
醤油だけれど、濃いんですね。
後で喉が乾いて乾いて。
1回食べたからもういいですわ。
お寿司の次郎さんは食べてみたいですけども(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-04-25 13:31
*いけみさん
濃い味は好きですけど、自分には濃過ぎでした。
いけみさんも機会があったら一度、いかがですか?
たぶん、「・・・・」となっても責任取れないですけども(^^;


<< 大阪市浪速区      西宮市 >>