2014年 04月 21日
大阪市浪速区
a0118329_20143510.jpg

土曜の夜にBSプレミアムでやってる「笑う洋楽展」、まったくもって無意味な番組で面白いです
テーマソングがラトルズというのもまことに結構です

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS 6D
Canon EF40mm F=2.8 STM
[PR]

by daisiweblog | 2014-04-21 20:19 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2014-04-22 02:57 x
見たこと無いです。
今度見てみよう♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2014-04-23 00:16
*いけみさん
70~80年代のいろんな人のPV見ながら好き勝手言うというだけの番組で。
PV見たい人、そのミュージシャンが好きな人は腹が立つだけという。
楽しいですよ(^^)
Commented by いけみ at 2014-04-25 01:44 x
うん、この年になって思うんだけど。
当時は、いろんな音楽があって
自分は○○系が好きで、××系なんて許せん!
などと、全く違った物だ、なんて思っていても
当時の音楽を今聴くと、
ひとくぐりの音楽性があって、さ。
あの頃の
それって何なんだろう?
なんてね(笑)
Commented by daisiweblog at 2014-04-25 13:34
*いけみさん
そうなんですよ、前はヘンなこだわりがあって、あっちは良いけど、こっちはダメって勝手に線引きしてたんですよね。
今聞くと、そんなに大きな違いがあるわけでもなく、ダメに分類してたのが良かったりするし。
先入観持っちゃダメですね(笑)


<< 西宮市      大阪市浪速区 >>